FAQ

よくあるご質問

Q1.

ミーティングや電話はどこでもできますか?

A1.

どちらのエリアも可能です。
ブースやミーティングルーム以外は周りの方へ配慮しながらご利用ください。

Q2.

メンバー以外の人との打合せで利用は可能ですか?

A2.

可能です。ただし、長時間or複数回利用される場合は、
メンバー登録をお願いさせていただくことがあります。
詳しくは「コンセプトスペース利用規約(有料)」をご確認ください。

Q3.

営業時間は何時から何時までですか?

A3.

PLANページ「ご利用時間について」をご確認ください。

Q4.

土日は利用できますか?

A4.

現状利用できませんが、今後利用できるように進めております。
随時HPや公式SNSでご案内いたします。
PLANページ「ご利用時間について」を
ご確認ください。

Q5.

一度施設を出てまた戻って利用することは可能ですか?

A5.

可能です。当日は何度出入りしていただいても構いません。

Q6.

イベントに参加のみでも1回利用にカウントされますか?

A6.

はい、1回利用にカウントされます。

Q7.

ドリンクは無料ですか?

A7.

コーヒ―、紅茶、水、その他冷蔵庫内にあるフリードリンクと
記載されているものは無料でご利用いただけます。

Q8.

PC周り/携帯の備品は利用できますか?

A8.

モニター、携帯やPCの充電器、Jabra等のご用意があります。

FLOW

サービスを利用するまでの
ステップ

メンバー登録からサービス利用開始までの
流れを説明いたします。
詳しくは下記をご確認ください。

  • Step.1

    メンバー登録

    下部掲載の「JOIN US」ボタンをクリック。TOMOREの新規会員登録ページより、お客様情報をご登録ください。

  • Step.2

    マイページ開設

    登録完了後、TOMOREアカウントをメールにて通知。マイページが開設され利用が可能になります。
    さらに、メンバー向けのオンラインコミュニティにご参加いただけます。

  • Step.3

    TOMORE zero利用申請
    &初回来場予約

    マイページにログイン後、TOMORE zero利用申請をお願いします。合わせて初回来場予約もお願いします。

  • Step.4

    コンセプトスペース
    の利用

    来場日程が確定しましたらコンセプトスペースにお越しください。コンセプトスペース利用申請の承認は、TOMORE zero初回来場時にご本人様確認を行った後にお手続きを進めさせていただきます。

当サービスを快適にご利用いただくために、
以下の環境でのご利用をお願いいたします。
また、JavaScript、Cookieが
使用できる状態でご利用ください。

【PC】推奨ブラウザ
Microsoft Edge(最新版) Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版) Safari(最新版)※Mac(Macintosh)

【スマートフォン】推奨ブラウザ
Android:Google Chrome (最新版)
iPhone:Safari (最新版)

TOP